SEPIA BROWN(セピアブラウン)ってどんなカラコン?

SEPIA BROWN(セピアブラウン)

 

少し明るめの2トーングラデーションの発色なのがこのSEPIA BROWN(セピアブラウン)ですがレンズの透明感は抜群。

 

つけるだけで顔がパッと華やかになるくらいのオレンジっぽい発色が特徴のレンズです。

 

ふんわり茶色なフチがさらに透明感を増してくれて自然に瞳に溶け込むような、そんな印象を感じる色素薄い系。

 

ヌーディーで柔らかい表情に仕上げてくれるのでぬけ感のあるメイクとの相性も抜群。

 

普段よりもほんの少し明るい瞳に変身したいときにおすすめのお洒落系カラコンです。

 

SEPIA BROWN(セピアブラウン)公式着画

SEPIA BROWN(セピアブラウン)レポ

透き通るようなベージュっぽい明るい発色で2トーンくらいは裸眼より明るくなった印象です。すごく繊細なデザインになっているのでベタ塗り感はなく、ちゅるんとツヤ感もアップしてます。少し大人っぽくて上品な瞳になりたいときにおすすめのカラコンですね。

 

SEPIA BROWN(セピアブラウン)を実際に装着してみました♪

装着前(片目)

装着前(片目)

 

装着後

SEPIA BROWN(セピアブラウン)片目

 

装着前(両目目)

SEPIA BROWN(セピアブラウン)レポ

 

装着後

SEPIA BROWN(セピアブラウン)両目

 

SEPIA BROWN(セピアブラウン)両目

 

セピアブラウンはシックブラウンよりも明るめで透き通ったような発色で華やかな印象でした。小さめの着色直径ですが若干デカ目になった印象はありますね。

 

着色自体が周りだけのサークルデザインなので大きな変化はないものの、フチ部分が明るくなるので瞳の透明感がアップして印象的な瞳になったような気がします。

 

つけ感もすごくナチュラルなので違和感はまったく感じず、溶け込むような発色でおしゃれ感もアップしてます。

 

髪色も少し明るいほうが相性がいいかもしれませんが、黒髪でもまったく問題はないと思います。大きさをあまり変えずに裸眼をトーンアップしたい人には最適なカラコンですね。

 

デカ目度★★☆☆☆
ナチュラル度★★★★☆
つけ心地★★★★★
発色★★★★☆

 

SEPIA BROWN口コミ

カラコンはイメージチェンジする意味では良いかな
今までカラコンを試してみた事が一時期ありますが、なぜ試そうかと思ったのかというと周りに付けている人がいたからです。その人は付ける前と付けた後のイメージが少し違っていて、少しかっこよく見えたので自分もちょっと試してみようと思ったのです。ただ、今までコンタクトなどは付けた事がなかったので、上手く付けるためのコツなどをカラコンを購入したお店の店員に教えてもらったり、ネットでも調べました。また、お手入れの方法なども教えてもらって万全の態勢でカラコンを付ける事にしたのです。実際にフロートリーフのセピアブラウンを付けた印象としては、以前よりもイメージが違った感じです。日本人というよりは他の国の人みたいに見えるのかなという印象を自分で受けたので、多少はアクセントになっているのかなと思いました。実際に、友達や家族にカラコンを付けた姿を見てもらいましたけど、やはり今までと少しイメージが違っていると言われたので、イメージチェンジしてみたい人にはお勧めです。ただ、目に付けるものなので衛生面には注意しなければいけないです。頻繁に付けるのは私の場合はちょっと手間がかかって嫌なので、たまに付けるぐらいがちょうど良いです。フロートリーフは友達と遊ぶ時やデートの時にイメージを変える意味で付けるとオシャレ感を出せるのかなと思います。

 

SEPIA BROWN(セピアブラウン)レンズスペック

SEPIA BROWN(セピアブラウン)レンズスペック1SEPIA BROWN(セピアブラウン)レンズスペック2

DIA 14.2mm
製法 サンドイッチ製法
度数 -0.00〜-8.00
含水率 38%
着色直径 12.8mm
ベースカーブ 8.6mm
使用期限 1ヶ月
製造 韓国
内容 1箱/1枚入り
配送期間 4日前後(土日祝日を除く)
返品交換 不可(不良品のみ交換)
高度管理医療機器承認番号 22500BZX00517A01

 

inserted by FC2 system