吉田怜香プロデュースのマンスリーカラコン
フロートリーフが1枚980円の激安キャンペーン開催!!

≫今すぐクーポンをCHECK!!

CHIC BROWN(シックブラウン)ってどんなカラコン?

CHIC BROWN(シックブラウン)

 

FLOAT LEAF(フロートリーフ)のCHIC BROWN(シックブラウン)はより自然に馴染むダークブラウンのカラーが特徴のナチュラルレンズ。

 

基本的にサークルレンズなので職場や学校でも使いやすく一見しただけではカラコンだと気付く人は少ないでしょう。

 

それでいてさりげなく際立つ上品な瞳を演出してくれます。

 

大きすぎたり、派手すぎたりってことがなく深めのブラウンなので幅広い年代の女性に使っていただけるカラコンなのは間違いないです。もちろん30代や40代の女性だって違和感なく使っていただけます。

 

ナチュラルメイクの時はもちろんリップや強めのラインでクールな印象を与えたいときにもハマる万能なカラーです。

 

黒目がちな人は少しブラウンがかった瞳になるので優しい印象を与えたいときにおすすめ。

 

CHIC BROWN(シックブラウン)公式着画

CHIC BROWN(シックブラウン)公式着画

着色直径が12.8mmと小さい割には裸眼と比べても盛れてるのが分かりますね。フチの部分に少し白目が透けてますがドットデザインになっているので違和感もあまりなく自然に馴染んでます。ホントに裸眼に近いナチュラルなタイプのカラコンですね。

 

CHIC BROWN(シックブラウン)を実際に装着してみました♪

装着前(片目)

装着前(片目)

 

装着後

CHIC BROWN(シックブラウン)片目

 

装着前(両目目)

CHIC BROWN(シックブラウン)レポ

 

装着後

CHIC BROWN(シックブラウン)両目

 

CHIC BROWN(シックブラウン)レポ

 

裸眼がそのまま少しだけ大きくなったような印象でした。特に派手な印象もなくこちらも少しだけ瞳のトーンが明るくなった感じ。ただデカ目効果を期待するカラコンじゃなかったけどそこそこ盛れたのはうれしい誤算でした。

 

レンズ全体がドットデザインになっているので当然フチもドットフチ。なので近くで見ると白目との境目のフチがドットになっているのがよくわかります(遠目でみるとほとんど分かりません)

 

とにかくナチュラルなレンズですので、言われないとカラコンだとは分かりませんが、艶のある印象的な瞳になったのは確かです。この発色ならナチュラルメイクやすっぴんでも問題んさそうですし、学校や職場につけて行ってもバレることはないなと思いました。

 

つけ心地もすごく快適で違和感やゴロゴロ感は一切感じなかったです。少しダークブラウン系なので落ち着いていて上品な瞳になれると思います。

 

デカ目度★★☆☆☆
ナチュラル度★★★★☆
つけ心地★★★★★
発色★★★☆☆

 

CHIC BROWN口コミ

とっても自然!普段遣いに「フロートリーフシックブラウン」
私が普段使っている、カラコンを紹介します。フロートリーフの『シックブラウン』です!こちらはとってもおすすめ!おすすめの理由は、なんと言っても「自然」な仕上がり。外国人風や、黒目の縁をはっきり強調するカラコンが多い中、すこーしだけ黒目の縁を強調してくれるこちらは普段遣いにピッタリです。「カラコンしてるよ」と言わないと気づかれないくらいとっても自然。なので、会社が学校に付けていってもバレることが少なく、さり気なく黒目を大きく見せてくれます。そして、1DAYのカラコンが多い中、1ヶ月使用できるのも、コスパが良くておすすめです。つけ心地もなかなかGOOD!マンスリーでも目元が乾きにくく、ゴロゴロ感も少ないので、朝つけて帰宅するまで違和感がありません。自然に黒目を強調して、つけ心地もバッチリ!平日の普段遣いに、ぜひ「フロートリーフシックブラウン」を使ってみてください!

手放せない
黒目を大きく見せたいので、ハーフ顔になれる、といったグレーや緑、青のカラコンを購入したことはなく、ナチュラルなブラウンを使っています。私は黒目が小さいのがコンプレックスなので、カラコンは手放せないです。お気に入りは佐々木希さんのフロートリーフのシックブラウンというカラコンです。もう何度もリピートしています。何種類かありますが、どれもブラウンベースのナチュラルな色。より自然に見えるフチがドットになっているものもあります。付けた感じは正直どれも似ていてあまり違いがないように思います。でもどれを付けても自然なでか目になれるのでかわいいです。たぶんカラコン初心者でも挑戦しやすいのでは。ナチュラルなので学校や職場にして行っても大丈夫だと思います。レンズは柔らかめで、付け心地も良いです。乾くなあという印象もなく、私は一日中付けていてもそんなに痛くならなかったです。それに普段使いにぴったりなお値段なんです。いつも通販サイトで購入するのですが、そこだと1枚入りが980円程で買えます。たまには違うカラコンも買ってみようと選ぶけど、やっぱりこれに落ち着きます。ナチュラルなカラコンが好きな方にはお勧めです。

 

CHIC BROWN(シックブラウン)レンズスペック

CHIC BROWN(シックブラウン)レンズスペック1CHIC BROWN(シックブラウン)レンズスペック2

DIA 14.2mm
製法 サンドイッチ製法
度数 -0.00〜-8.00
含水率 38%
着色直径 12.8mm
ベースカーブ 8.6mm
使用期限 1ヶ月
製造 韓国
内容 1箱/1枚入り
配送期間 4日前後(土日祝日を除く)
返品交換 不可(不良品のみ交換)
高度管理医療機器承認番号 22500BZX00517A01

 

inserted by FC2 system